隙がない女性だったのかも…

 

私も、長い間彼氏がいませんでした。

そこで職場の信頼できる男性に相談してみた所、こういわれました。

 

隙がなさすぎる 』と。

 

みんながみんな当てはまる訳ではないとは思いますが、隙がなく近寄りがたい女性は男性からみてかなり多いということでした。

 

全てを完ぺきにこなさないと気が済まない『 完璧主義者オーラがでている 』、仕事が出来すぎる、お酒を飲んでもしっかりしていて『 ガードが固すぎる 』、いつも意見が『 客観的で気が強い 』など。

 

私生活や自分のことを話さないので心を開いてくれていないんだ、「 嫌われている? 」と感じてしまうみたいです。

 

逆に隙があるとはどんな感じかをきいたところ、男性が「 俺でもいけそう 」と思うかどうかだということだそうです。

どこか抜けていて可愛らしさがあったり、愛嬌がある、男性のことを頼る、お願いをしたりする、自分の感情を素直に出せ、男性に軽くタッチしたりガードの緩さがあるなどなど。

 

こんな感じだと「 俺でもいけるかも? 」と思いアプローチしやすいみたいです。

 

男性は基本的にはプライドが高くフラれたくない生き物なので、自分に気がないなと思う人にはなかなか自分からはいかないといっていました。

 

男性は支配欲が女性より強いので、少し弱さも見せてみることが大切だと思います。

 

甘えることは無理だしやりたくないと言っている女性ほど、いつまでたっても彼氏ができない傾向にあります。

殻をやぶることも大切だと思います。

 

私も甘えるのが苦手だったのですが、このままじゃダメだと思いやってみると意外と大丈夫でした。

 

普段の生活の中で素敵な彼氏を見つける方法3つ

 

異性が少ない職場にいたり、仕事が忙しくて出かける機会が少ないと、どうしても良いご縁に恵まれる確率が低くなります。

彼氏が欲しいと思っている女性に、彼氏を作る方法を紹介します。

 

・とにかく友達を作る

 

彼氏が欲しいと思っている人は、自分の好みの男性でないと興味を示さない傾向があります。

しかし、出会いはどこにあるか分からないもので、その人の友人を紹介されて付き合うことになったというケースも多いのです。

 

彼氏が欲しいと思ったら、とにかく交友関係を大切にしましょう。

例え好みの男性でなくても、或いは同性であっても友達を増やして、その友達を紹介して貰う様にするのです。

 

飲み会やイベントなどに誘われたら積極的に参加して、つながりを広げていきましょう。

 

・SNSに参加する

 

最近ではSNSで知り合った異性とお付き合いすることになった、という女性も増えています。

ネットでやり取りをしているので相手のことがある程度理解できているので、初対面でもすぐに親しくなれるのです。

 

ネットでの出会いは危険と思っている人も多いのですが、やり取りをする中で相手をことを見極めていきましょう。

 

・社会人サークルに参加する

 

サークルというと学生の集まりというイメージがありますが、社会人でも様々なサークルがあります。

音楽やスポーツ、旅行など、それが好きで仲間を募集しているサークルに参加してみましょう。

 

習い事を始めれば自然に仲間のつながりができるし、スキーやバス旅行などは旅行会社に任せればおひとり様向けのツアーを紹介してくれます。

ボランティア活動は特におすすめで、多くの出会いのケースがあります。

 

彼氏が欲しいと思ったら、なるべく人と接する様にしましょう。

最初から恋愛を意識するのではなく、まずは異性の友達を多く作ることから始めて下さい。

 

女性にとってのマッチングアプリの重要性

 

社会人になると仕事が忙しくなってしまったり、良い男性との出会いも少なくなってしまいます。

自分から積極的に行動しなければ素敵な出会いはありません。

 

お勧めする方法としては、マッチングアプリを利用することになります。

マッチングアプリは、仕事が忙しいサラリーマンやOLの方が積極的に利用しており、収入の高い男性の方やこれまで出会うことがなかった職業についている男性の方に出会うことができるのです。

 

以前のマッチングアプリは、サクラや怪しい業者など多数いたため良い印象を持っていない方は多くいますが、最近では運営している会社の厳格なチェック体制が整えられているため誰でも安心して利用することができます。

 

また、24時間どこにいてもいつでも利用できるため、普段仕事が忙しくて合コンや街コンなどにも参加できない女性でも気軽に利用できるようになっています。

女性は男性よりも利用料金が安くなっており、無料で利用できることから好評となっています。

 

自分に自信を持てない女性は積極的に行動できていないため、良い男性との出会いにも消極的になっていました。

しかしながら、マッチングアプリが登場してから、消極的な女性でも良い男性と気軽に出会えるようになっています。

 

素敵な彼氏に出会うには、見た目に気を遣うよりも積極的に行動することが大切です。

見た目に気を遣う時間は勿体無く、彼氏ができてから見た目は中身を磨けば良いと思います。

 

時間を有効に使うためにもマッチングアプリをしましょう。