ソシエのエステの会員登録は有料ですが、年会費は無料なので他のオプションサービスをお得に受けるためにも会員登録をしておいたほうがいいです。

他のサロンでは会員登録に費用がかからないところが多いし、料金もソシエよりはやや安い設定となっているのですが、ソシエが50年以上の歴史ある経歴を持ち、店舗が大型デパートの中にあったりスパ付きだったりと、高級マダムが通うような雰囲気をかもし出しているため、多少の出費は想定の範囲内だと感じます。

 

しかし、入会金が21600円で事務手数料が3240円と誰もが支払える範囲内の金額だし、各コースも2万円代のものが多く、施術には高い効果が期待できるとされているため、施術によってお値段以上の効果が期待できることが予想されます。

 

コースには、水分補給・美白・リフトケア・トリートメント・エイジングケアの5つが存在します。

お試し体験コースもあるみたいで、そのお試し体験コースの価格は75分で6000円程度となっています。

 

最高レベルの良質の化粧品を使用してケアに望んでおり、マッサージ中にお客様がリラックスできるように上品な香りが漂っているそうです。

フェイシャルエステにおけるハンドマッサージの気持ちよさの評判も良好です。

 

完全個室で施術も行われるためプライバシーも確保されており、お試し体験コースだけでもしつこい勧誘もないし、コースに含まれる無料のカウンセリングにおける時間もたっぷりと時間をとって聞いてくれるところも高評価です。