moteo

誰にでも好かれるいい男になるためには

 

最近草食系男子絶食系男子など、奥手な男性が多い事が指摘されていますが、女性の目線から言えばそんな男性もほんの少しだけ踏み込んでくれれば付き合うこともアリな男性になりえるのです。

そんな場合メールアドレスさえ知っていればその少しの踏み込みが簡単にできます。

 

初めて女性にメールを送る場合、始めの数日はデートの約束を取り付けるような内容は避けて、他愛もない会話をして相手と打ち解けることから始めるだけで十分です。

女性の方も良く知らない男性には警戒心をもつので、始めはお互いの雰囲気を知ることだけで、どちらも安心してやり取りできます。

 

しかし、始めの内はそれだけでいいのですが、ずっとその状態が続いてしまうことはよくありません。

まれに痺れをきらした女性の方からデートに誘う事もあるかもしれませんが、基本的に男性がリードしてくれることを望んでいるので印象が悪くなってしまいます。

 

デートは男性から誘うものと思って、打ち解けて程よいころ合いを見てデートに誘う少しの勇気を持ちましょう。

メールを快く返してくれる女性であれば、相手に嫌な印象は持っていないなずなのでデートに応じてくれる確率も高いのです。

 

デートに行けて直接女性と会う機会が増えれば、その女性にどれだけ優しくできるかが問題です。

女性が言うワガママに付き合うのではなく、女性が言葉にする前に気が付いてあげられればとても印象がいいです。

 

それは大したことでなくていいので、寒くないか気遣ってくれたり、疲れてないか気にしてあげたりそんな事だけれども、女性が言う前にできるという事がとても大きなポイントになります。

 

草食系の男性でも少し女性側に踏み込み勇気さえあれば、いくらでもチャンスがあります。

タイミングをみて自信をもって行動することが大切です。