sukiii

もっと仲良くなりたい!でも好き過ぎて、どうしていいか分からない!気持ち悪いと思われるのが怖い・・
きっかけがつかめずに悩む方も多いかと思います。

 

一番やってはいけないのは、メールなどでいきなり告白すること。
まずオッケーは出ません。

 

女は一目ぼれで急に交際することなどほとんどないのです。

 

自分の体を守る本能があるからです。
いざという時先に逃げ出したりしないか、キレて危害を加えたりしないか・・が最低限。
時間をかけて見ようと思っているのです。

 

女はとかく精神的に寂しくて不安なもの。基本的にマメに構って欲しいし、不安な女性からイチャモン言われても動じないで自分の意見をキチンと言えること。
僕はこう思うから君はこうするべき、と諭してくれたら(男らしい!)後で感激されるかも。

 

口臭は生理的にダメです。

 

体臭は好きになるかどうかで分かれます。
ヒゲは多少伸びていても大丈夫ですが、胸や腕の毛が濃いのは女同士で結構話題に出ます。

 

中身に関しては、後は女性との相性次第ではないでしょうか。リラックスしてちょっとボケたり出来れば、後はコミュニケーションがスムースに行くことと思います。

 

そして、セクシーなこと。結構これも重要なのです。
抱かれたいと思えないといくら性格の良い男性でも付き合えません。

 

ぶっちゃけ自分の体に入れて異物と感じそうならアウトなんです。
既婚男性にモテ男が多くいるのは、奥様がコーディネートしているから。

 

女性好みの柔らかいイメージの色やシャツを選ぶと相対的に男らしくセクシーに見えるからなのです。
デートに行くなら、知り合いのセンスの良さそうな女性にコーデを聞くのも良いかもです。

 

きっかけ作りには、コンサートイベントや話題の映画の封切りを見計らい、最初は複数で「○○(彼女の好きなアーティストなど)のチケットが取れそうだから△△と3人で行ってみない?」などと誘ってみるのはどうでしょうか。
行ったら笑わすことに徹する!(笑)
沢山いい思い出を作って、一緒に楽しんでください。

 

そして結果は神様にお任せするつもりで、彼女の心に沢山の思い出の宝物を与えてあげてくださいね。

 

欲しいなら与えましょう!ダメでもいいオトコ度がアップしているはずです。グッドラック!