aijyou

世の中の女性は待っていることが多い!

女性からアプローチをされたことがある男性って、「ほとんどない」「1回ぐらいは…」という回答が9割以上だと思います。

 

私も女性なので分かりますが、基本的に男性からのメールを待っています。

たとえ、興味があったとしても待ってしまうのです。

 

そして、男性からメールが来たら素直にうれしいものです。心のどこかに「愛され願望」みたいなものが宿っているのですよね。

 

自分が愛されていると感じると、心が安心したりします。

そして、自分に価値がある人間なんだと、喜びを素直に感じます。

 

また、メールの内容によっては、心が躍るものもあります。

自分の好きな趣味や場所へのお誘い、または、好きな食べ物などお食事の誘いなら、なおさら嬉しいです。

 

彼女の好きなことや好きな食べ物が分かっていたら、ぜひ「今度一緒に○○へ行きませんか?」とメールしてみてください。この一言だけで絶対大丈夫です。

女は待つ生き物なのです。そして、待っていると思います。

 

女性だって、男性とデートしたり色々なことを楽しみたいと、心の底では思っています。

もちろん、お誘いメールが恥ずかしいなら「今日も一日暑かったね。お疲れ様でした。おやすみ!」などのシンプルなメールだけでも、十分うれしいです。

 

愛され願望が顔を出し、気持ちがほっこり安らぎます。

ぜひ、勇気をもって恐れずにメールしてみてください。

 

その一歩の勇気が、彼女の心を安心させたり、喜ばせたりするチャンスに結び付くと思います。