kakehasi

焦らず経験値を増やせるチャンスととらえる事!

 

本気で好きな女性が出来ると、本当に嬉しいものです。
男性の人柄も伝わり、メルアド交換も出来て第一段階クリアですね!

 

ここらは、メールを送るタイミングや文章が大事になります。
よくやってしまう失敗は焦ってとにかくメールを送り過ぎる事です。

 

メルアド交換したから自分に興味があるはず!?
勘違いの可能性も捨てきれません…。
メルアド交換した時の状況も大きく影響します。

 

例えば、友人を介しての交換なのか?
飲み会等で、勢いでの交換なのか?

 

女性はその場で雰囲気で、思わず交換してしまう事もあります。
とにかく、一日に何回かメールを送るとルールを決めて下さい!

 

例え返事が無くても、決して催促メールはしない事です。
それでは、進展が無いのでは?
そう思うかも知れません…。
しかし、女性のペースも分からず自分本位な行動はマイナスの可能性が高いんです。

 

いずれにしても交換したのは事実で、相手にとっては悪い印象が少ないのは確かです。
凹まずにペースを決めて、その間に女性が好きそうな趣味や食べ物をリサーチするのがいいでしょう!

 

メールの内容に、さりげなく問いかけしてみる!
彼女の反応が良ければ、その内容を調べて次の話につなげる!
地味な作業ですが、あくまでも相手のペースを守りながら距離を縮める事が必要です。

 

そこで…。
いいね~!
私もそう思うよ!

 

こんな内容が出れば、誘えるチャンスがあると気付きますよ。
メールでやり取りをしながら、デートプラン等を調べていく。

 

更に、男性には同時にすべき事があります!

自分磨きですね⤴。
会うチャンスが出来る前に、容姿や内面を見直す必要はあります。

 

あまり会わない状態で、メールのやり取りだけが続き…久しびりに再会!

 

あれっ!?
こんな感じだっけ…⤵。

 

顔を知っているのに、妄想的な良いイメージがお互いある事が多いんです。
そうならない為にも、最低限の身だしなみを言葉に注意して下さい!

 

ファッション雑誌で研究したり、彼女がいる友人に相談しておくのが無難です。

 

最後に言いたい事!

この経験は、例え上手くいかなくても凹まない事です。

 

何故なら、新しい出会いへの架け橋になるからですね⤴。

 

綺麗事では無く、相手の事を想ったり自分磨きするのは絶対に必要な事だからです!
そうやって、皆さん素敵な出会いを見つけています。

 

失敗しない恋愛はあり得ません!
始めの一歩をが良き思い出になる様に…肩に力が入り過ぎずに頑張りましょう。