doubutu

女性は特別感を感じたいの!

 

女性という動物は自分(女です)でいうのもあれですが、特別に自分を想ってくれる人に特別な感情を抱くものです。

ですので自分があなたの事を大切に、特別に思っているという事をアピールする事がまず何より大事です。

ですので余計な恋の駆け引きなどはやめてあげてください。

相手が傷ついてしまう可能性がありますから。

 

ストレートに自分の気持ちを言える男性をいつの時代も女性は好きになるものです。

ですが何とも思ってない人からストレートに告白されて、嬉しい反面、怖いとさえ思う女性は少なくありません。

 

ですのでストレートに告白する前には、段取りとして自分を知ってもらいましょう!そして相手にも同じ分だけ聞きましょう!

メールで付き合ってもいない段階で日記のようなメールをする方がたまにいます。

これは絶対にやめましょう。

 

まだ彼女ではないですから!朝から晩までメールをしてくる相手をウザく思う確率が高くなります。ではどんなメールがいいか?

 

次に繋がるメールをすることです。今度飲みに行きませんか?とか〇〇展が開かれてるので行きませんか?オススメのカフェがあるので行きませんか?などと初めの段階で彼女の趣味、興味のあることを聞いてから、次に繋がる質問をしてあげてください。

とっても簡単な事ですね。たとえ自分は興味なくても、2人で行く事に意味がありますから、チャレンジ精神で行って下さい。

 

デートにたどり着いてからはメールでは出来ない体験を2人で何度かしてください。散歩でもいいですし、水族館、映画、買い物でもいいかと思います。

自分はちゃんとしたデートが出来る男性ということを証明してから、あなたの事を特別に思っていると言ってあげれればポイントが高いかと思います。